本日 7 人 - 昨日 61 人 - 累計 43403 人

初の日直!

日付:2014-02-23 天気:晴れ 

日直日誌:すみれ

練習曲:ごはんはおかず、ときめきシュガー、冬の日、ふでぺんボールペン、Listen、ふわふわ時間、U&I

【今日の出来事】
今日はスタジオについたゆうたんがっちゃんみゆうにゃんが無言で近づいていくドッキリから始まりましたw
ゆうたんがっちゃんも何事かと思ってビックリしてて面白かったですwww
それからいつも通り曲の通し練習をして休憩時間に新しいホムペがあることと、これからこの日誌をみんなで書いていく事を伝えました!
男子はちょっと嫌そうでしたw
Vo,Gu1,Gu2,Ba,Dr,Keyの順で書く予定でしたが、作り主ということもあって私から書くことになりましたw

ティータイムは、奈良行った時のお土産をみんなに配りました。
クッキーだったのですが思ったより量が少なかったのでまた違う物を買って来ようと思いますw
後、てっくんの指に血豆ができました。
みんな何気にがんばってるんだと思いましたw
みゆうにゃんはバンドを抜けるはずだったのですが残れる事になりました!
すごく嬉しかったです☆
次の練習は4月5日です。
ライブは4月27日になりそうです。
DSC_0097.JPG
書いたのはみゆうにゃんですw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):